初心者でもできるオプション「新型オプション」の魅力

前回の記事では、

新型オプションによる私の運用成果をご紹介しました。
今回は、新型オプションの価格推移を通じて
新型オプションの更なる魅力についてお伝えします。

●初心者でもできるオプション:「新型オプション」の魅力

ゼロ金利→マイナス金利の時代に突入し
銀行預金や金利によって収入を得ることは
ほとんど不可能になった現在の日本では想像するのは難しいですが、

かつて金利が高かった時代
(かつては日本の国債の利回りが年利8%を超えていた時代もありました。
郵貯の定期貯金が年利8%の時代もあったのです。)

におカネを預けるだけで十分な収入を稼ぐことができました。
「預金」や「金利」も一つの仕組みであり、数の原理です。

そして私が「新型オプション」を利用して実践している
「数のオペレーション」も基本は同じです。

「預金」と同じように考えるのは乱暴に聞こえるかもしれませんが、
数の原理がおカネを生み出す原理は「新型オプション」でも同じです。

私たちはお金を預けると収入を得ることのできる預金の仕組み
と似たような数の構造を扱っています。

事実、「新型オプション」には
長期金利を扱ったインストルメントがあります。

下図は長期金利連動型の「新型オプション」の価格推移です。

分かりづらいかもしれませんが、
長期金利が低下すると債券価格は上昇します。

これは債券価格とは逆の金利に連動させるように作られた
「新型オプション」です。

これを取引するのにオプションの知識は要りません。
株式と同じ形として設計されているからです。

そして、これを利用することで
債券投資以上の効果をあげることができます。

過去5年間の収益率は年利26.5%でした。
最近3年では年利37%の収益を生み出す威力を見せました。

現在長期金利が上向きですが、
米国の金利が上昇し続けると世界経済が窮地に陥るでしょう。

金利の上昇には限界があり、
また、金利の変化にはサイクルがあります。

「新型オプション」の中では金利を扱ったものは
初めての方でも比較的容易に実行できるでしょう。

「新型オプション」の威力を試してみましょう!

次回の記事では、「新型オプション」を利用した
“貯金”としてのオペレーションについてお伝えします。

 

無料ウェブセミナー「アメリカETNを利用して年利38%の利回りをあげる方法」を公開中!

slide1 増田さんの投資手法は恐怖指数とも呼ばれるVIX指数の性質利用した方法です。
アメリカにはこのVIX指数に連動したETNがいくつか取引されています。 このETNを利用することで安定的に利益をあげ続けていくのが増田さんの手法です。 この投資手法の具体的な手順を自らもこの手法を実践しているエンジュクの木原が動画で解説しています。

このセミナー受講することで下記の効果があります。
・自分が今何をすべきか、どんな投資をするべきか。何を学ぶべきか、確信が持てるようになります。何をしていいかわからない、、、そんな迷いやフラストレーションがなくなります。
・株式トレードやFXトレードをやってみたものの利益がだせない、、、その原因と解決策が判明し、打開策が実行できるようになります。
・あなたが投資をする際の根拠を作れるようになります。何かを作るときに根拠が必要なように、投資戦略をたてるときにもまずは根拠がないとはじまりません
・着実に利益を上げる方法が学べます。運に頼って投資をするのはもうやめましょう。

下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*